先月、お友達が私にある人を繋いでくれました。
その時は知らなかったけどあとですごい成功者だと
知る事に。
先月からその人の話を2回ほど聞きに行ってきて

モヤモヤしてた事、進めなかったことが
全部クリアになってびっくりしてる。

人からのアドバイスや意見は聞くことあるけれど
みんな持論は様々でどれが正解でどれが自分に
合うのかわからないことが多い、、、
結果、とりあえずやってみるになって合うやり方を
探す、、、ってことになる。
これやると遠回りするだけでなく最悪答えわからず
悩み続けることになるわけで、、、。

今回繋いでもらった人はアドバイスとか言うレベル
ではなく、私情抜き、自分が正しいという事も抜きで
原理原則に基づいた話をしていたので
自分の中で絡まってた線がやっときれいになった感じ。

今までアドバイスくれてた人の話の素も繋がり
自分に落とし込んでるところです。

経験してる人のアドバイスや意見はみんな間違いでも
なく、原理原則は同じ。
それがわかった事が私にとって大きな転機につながりそう。

私が目指すステキな経営者の先輩がいるんだけど 
実は、話を聞かせてもらった成功者と同じ事を
先に伝えてくれてた。
成功者の話と重なる事が多々あって
ものすごく勉強してこられたんだ
ものすごく経験積んでこられたんだ
と改めて感じた。
その先輩も成功者の一人。
私が憧れる理想の経営者さん。

原理原則を知り、方法さえわかればあとは
実行するのみ。
習慣化するまでは力がいるけれど習慣化すると
強くなる。

過去は変えられないではなく、過去は変えられる。

その意味を理解した。
まずは時間を大切にして、必要なことに時間を投資する。
まずはここから。
成功者と言われる人と同じフィールドに立てるように
焦らず着実にやっていきます。


AD