カナたん同級生にバレエ習ってる子がいて

 

 で小学生の頃から

 

 色んな舞台を見ました

 

 演劇 バレエ 歌

 

 どれも凄かったです

 

 black swanと言う曲がbtsにありますが

 

 実はバレエで 白鳥の湖と言う舞台がありますが

 

 これの黒鳥に選ばれるって相当いい演技ができる

 

 ダンサーじゃなきゃ選ばれないそうです

 

 悪役だったかな

 

 準主役なので

 

 で選ばれたい人はいっぱいいます

 

 主役の白鳥は勿論のこと

 

 この黒鳥も 相当な演技力が必須です

 

 それも確か 一条ゆかり先生が教えてくださった気がします

 

 確かなんかの漫画で学びました