もし今日散歩に出れなかったら

 

 負けてたかもしれない

 

 自分に

 

 引きこもりになってたかもしれないって

 

 思って頑張って散歩に出ました

 

 今日のファッション

 

 リフレクトのコーデです

 

 グラッドのカーディガンに

 

 アベニューの福袋のトップスに

 

 クチュールブローチのギンガムパンツに

 

 イオンのコンバースの黒に

 

 おコーチアウトレットのバッグでした

 

 これに

 

 フルラの時計でした

 

 今日は自分に勝つって思って

 

 ジミンヒョンの力も借りて

 

 歩いてみました

 

 勇気って大切です

 

 この年でも勇気だして歩いてみてます

 

 それを軟弱とか言うブスもいますが

 

 どれだけ精神強いんだろうって思います

 

 かなたん 頑張って歩いてみるって

 

 いっつも旦那ちゃんが応援してくれます

 

 普通の子でも歩くって勇気がいる子もいると思います

 

 かなたんは毎回が頑張ろうって思ってます

 

 今日も無事歩けました