朝一でホックへ

 

 今日なんでホックへかと言うと

 

 ホックのお祭りをしておられ

 

 100円引き券とか水曜日に貰ったので

 

 1000円以上買ったら貰えました

 

 でホックへと今日は混むことが予想され

 

 で起きしなにホックへgoでした

 

 とにかくバタバタです

 

 朝一で買い出しして

 

 したら早起きは3文の徳です

 

 まずこの前唾を飲みこんで食べれなかった

 

 中トロが念願の中トロが出てて

 

 迷わず購入

 

 ホテルの洋菓子が置いてあったり

 

 百貨店みたいで楽しかったです

 

 マルシャン買ったり

 

 本当にオシャレなスーパーですっごい嬉しいです

 

 テンションは上がるし

 

 百貨店がない時にこんなに助けてもらえたら

 

 かなたんは嬉しいです

 

 ホックは最高です

 

 でひまり情報

 

 ひまりにだし醤油の美味しいのちょっと大きいけど

 

 平野醤油さんの置いてありました

 

 かなたんは確認しました

 

 出汁醤油で平野醤油は美味しいです

 

 かなたん醤油は出汁醤油が好きです