桐嶋 透也のブログ

出張ホスト 『バルトレージュ』 に所属する、桐嶋 透也(キリシマ トウヤ)と申します。

自分のことを知ってもらうために、なるべく多くブログ更新していきますのでよろしくお願いします♪


テーマ:

ベル桐嶋スケジュール(12月5日更新)ベル

桐嶋透也スケジュール

 

 

 

【プロフィール文章と掲載写真の変更】

 

バルトレージュ 『桐嶋透也』 のページのプロフィール文章と掲載写真を2枚変更しました。

 

プロフィール文章の一番上は少しHTMLを工夫して星クリスマス星の雰囲気を出してみたので、是非見てみて下さいガスパール

 

 

バルトレージュの個人ページもブログ同様、更新をまめに行っていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

【美容室へ】

先日の日曜日に美容室に行ってきましたニコ

 

 

少し前に都内から千葉に引っ越してきたのですが、今でも美容室は電車を乗り継いで同じところに通ってます電車

 

8年以上は同じところを利用しているでしょうか美容室

 

 

自分と同年代の女性担当さんにずっーとカットしてもらってるのですが、イメージ通りに切ってくれるし、悩んだときのアドバイスもとても参考になってます

 

 

昔は野球をやっていたので、小さい頃は父親にずっとスポーツ刈り(坊主の一歩手前)を強要されていましたガーンイヤァ

 

 

それが嫌で嫌で、床屋から逃げ出して自分でハサミで切って誤魔化そうとしたこともあります笑

 

 

もちろんバレて床屋さんに連れ戻されたのは悲しい思い出ですダウン

 

 

そのせいで短い髪型が嫌いで、大人になった今でも長めの髪型を好んでいますね音譜

 

お正月は休みらしいので、年末にもう一度行っておこうかなお正月

 

 

 

カット後さっぱりハサミ

 

 

 

 


【年賀状企画】

 

最近、駅で年賀はがきを販売しています富士山

 

 

メールやラインが普及してから書く機会もめっきり減りましたよね年賀状

 

私はここ2~3年は書いていないでしょうか

 

 

せっかくこのような仕事をしているので、新年のご挨拶としてご希望の皆様に年賀状を書こうかなって思ってますひらめき電球

 

元々ブログ書いたり、誰かにメッセージを書くのは好きな方なので羽ペン

 

 

 

もし私からの年賀状をご希望の方がいらっしゃったら、以下の内容をラインかメールして下さいメール

 

1 : お名前 (もちろん仮名も可)

 

 

2 : 送り先 (基本は1月の指名の際に手渡しになるかと思いますが、お正月にお客様の自宅に送ることも出来ますポスト郵送ご希望の場合は、送り先の住所も一緒に連絡お願いします。お客様の住所などのプライバシーは必ず守ります

 

 

3 : 年賀状の受付期間は本日12月6日 ~ 1月5日頃まで (早めに連絡もらえれば、少し早いですが12月中の指名の際にお渡しも出来ますので)

 

 

 

次回ブログ更新の際に、どんな感じの年賀状をもらえるのか写真をアップしますね写真

 

 

せっかくなので、その年賀状に何か指名に関する特典なども付けれたらいいなって考えてますプレゼント

 

 

年賀状に関して、もっとこうして欲しいなどの意見があれば是非連絡お待ちしていますベル

 

 

 

今回もブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

toya-kirishimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。