スイカ始めました | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

梅雨時は湿気で

 

どうしても蒸し暑くなりますねあせる

 

 

暑いと食べたくなるもの

 

我が家もスイカを始めましたスイカ

 

アオちゃんもスイカは大好き!

 

 

 お散歩あとの水分補給にどうぞ☆

 

 

久々のスイカはウマウマキューン

 

 

前に皮付きをかじらせていたら

 

皮まで食べてしまったことがあって

 

今は皮なしカットをあげています

 

つるんと飲み込まれた時はあせりました〜>⁠.⁠<

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

話は変わりますが

 

フラワーデザインコンテストを

 

初めてみに行ってきました

 

会場は素敵な作品が目白押しですキラキラ

 

 

こちらは紫陽花を使った作品

 

 

アンティークなポットと

 

紫陽花の入ったカップが素敵ハート

 

 

オレンジとブラックの組み合わせが
 
目をひいた作品はこちら
 

 

お花のお重のようにみえましたニコニコ
 
 
この催しは毎年開かれるようで
 
今年は愛知で開催され
 

来年の会場は福岡だそうです

 
カメラ教室のお仲間さんから
 
教えいただき急遽見に行くことに!
 
美しい花々がみられて感謝ですハート