仕事後 今日は アレ食べたいから いつぶりかの業務スーパーに行ってきました。
 
あらっ品切てる〜
隣に新製品が あった これでいいか と買ったあと競合店で弁当 買って帰宅しました。

甥っ子 帰ってきてたのに返事がない寝てるな。

キッチンは冷凍食品の空袋 放置

私は自部屋で買ってきた お弁当たべたよ

リビングに行くと甥っ子 起きてきて「また17時に起こしてね」だった。
はーい とテレビみてたら17時になり甥っ子を起こしたらデイサービスからTELあって迎えに行ったよ

相撲みてたら推し力士 宇良が勝った6連勝だ〜
がんばって〜
二子山部屋の人達は どうかな?

18時過ぎ甥っ子 塾へ私は晩御飯 作り
アレは麻婆豆腐でした。
そして新商品の塩麻婆
19時に母と2人で食べて かたずけたら弟夫婦 帰ってきた。

甥っ子 迎えに行って晩御飯たべてたね。

21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備しました。

私は仕事です。

土曜日5倍デーだわ
新しい主任に やっと会えます。

おやしみず