花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラフォー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

だいぶ首も安定してきて
横抱きより縦抱きが増えたせいか
よだれと吐き戻しが増えましたほんわか

今までは
ミルク飲む時だけつけていたスタイが
ほぼ寝る時以外は必要に。

防水タイプのスタイが
びちょびちょになる時間が稼げるので
重宝してます昇天

新生児期から↑のスタイを使っていましたが

毛羽立ってきてしまったのと

なんだか独特のにおいがついてきたので

買い替え時かな〜汗うさぎ


↓のケラッタは生地も大きくて

ここ2ヶ月くらいのお出かけに使用中


全部で今は4枚持ってますが
もう少し買い足したい!スター

服が柄の日もあるので
防水スタイ、無地のものも欲しいのですが
なかなか気にいるものがなくて

コニーのスタイもいいらしいですが
韓国から輸入?だそうで
今はトコジラミが問題になってるので
避けたい、ですよねアセアセ


防水じゃないけど
この辺り、買ってみようかなうずまき
うさぎ

最近になってようやく
縦抱き、お腹の上で
寝てくれるようになりました
外出時、究極に眠い時だけですがおばけくん
密着して寝てくれると
なんだか感動です泣くうさぎ泣ける


ではでは



気づき最近の購入品達指差し気づき

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________