花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
おはようございます流れ星
今日も今日とてまだ朝なのに
へとへとです凝視
毎日長いように感じるのに
1週間はあっという間に過ぎちゃうダッシュ


最近、お出かけする事が
増えてきたのですが
今は近所だけど、もう少し距離を伸ばしていきたい…
なにかこれがあれば!という
心強いアイテムが欲しくて。

抱っこ紐でも寝る時は寝ますが
最近はずっと目を開けてることもあるし
止まると泣くこともドクロ

ベビーカーは
あんまり寝そうな雰囲気はなくて。
眠いときは寝てくれるという感じくちびる

まだおもちゃも興味なさそうだし。
となると
おしゃぶりくらいしか思いつかないのですが
おしゃぶり難民なのです無気力無気力


初めはNUKのものを使っていたのですが
ポロポロ落とすのと
おばあちゃんのように
口に跡が残るのが気になり…

次に購入したのは
コンビの可愛い見た目のもの
こちら、しゃぶる部分が
NUKに似てたので
だめかなと思いつつも
値段がお手頃だったのと
見た目が可愛いのでトライしてみようと
買ってみましたうさぎ

が、これも跡はつかないものの
ポロポロおとして
全然吸ってくれずゲロー
1週間ちょっと粘りましたが諦めましたアセアセ


次のおしゃぶりは
形が違うタイプを選びまして


見た目全然可愛いない無気力ハートブレイクので

気分はあがりませんアセアセ


が、これが1番嫌がられず

良い感じでしたルンルン

ただ一緒に支えていないと

口からポロッと取れるので

どちらにせよつきっきりですがタラー


普通おしゃぶりって

1人で吸えるものですかね?

抱っこ紐やベビーカーで使うなら

1人で吸えないとダメですよねぇ…凝視


とりあえず3ヶ月になっても
見た目怖い爆笑
なぜこのデザインなのだろう驚き

さぁてマラソン始まったので
絵本を買おうかな目がハートキラキラ
ではでは





ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________