昨日、チートデイか?と思ったけど。

本当のチートデイは、今日でした( ̄▽ ̄;)


というのも。


いや今朝方バイト先で確認されるまで 

日時の感覚がバグってて(ーωー;)

うっかりしてたんですが。


今日の夕方から、

新ニッポンヒストリー神奈川編

『バンクーバー朝日軍』中編の

公開祝いで、メンバー有志で

鑑賞会しようとなってまして。



https://youtube.com/watch?v=Zdc1Z64C9TI&si=H_F9FwNC29EoXfeF


まあ、皆なかなか都合が合わなくて

5人しか集まれないみたいなんですけど(´;ω;`)


ちなみに。

バイト先に、休みたいって

再度言ってみたんだけど、

「ダメです。」

と、どうしても許可が出ませんでした(´ඉ  ̫ ඉ`)


私だってねぇ!

滅多にない機会くらい、

気兼ねなく仲間たちと呑みたいんですよ!


なんでバイトなのに、それが許されないんだよぅ。


えー、、、

解散後バイトに行きます(;^;)


あ。

ちなみに。

昨日は系列店からヘルプが2人

来てくれてめちゃくちゃ忙しかったけど

乗り切れました。


あと、そのうちの1人が

私の元々のバイト先のベテランさんでして、

10月から移動予定だったのを早めて

昨日から入ることになりました。


この人は、さすがに辞めないから

安心です。


が、私、10月の後半の日曜日

休み欲しいんだよなー、、、

まだまだ状況は厳しいぞ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )


という訳で。

呑み会&カラオケです。

久しぶり過ぎて、酔っ払いました。


バイト先に着くのはテッペンを越えそう
だけど知ったことか笑

次に呑めるの、いつになるかなぁ、、、