予測の領域を超えていく | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

PIERROT終わって2日、
不安定な日々を過ごしていますww


今日はずーっとタケオくんの写真眺めてしのいでた
DJ BOO氏のツイッタにあがってたヤツ
スッピンかわ!かわゆーかわゆー!
こーちゃんもいい顔してる!

そんで先刻
潤ブログ読んで泣いた、バス停で
なんだよ、チクショウ・・・
一昨日から泣き過ぎだわ、マジで
ALvinoもLM.Cも、そんで勿論Angeloも
武道館とかイッパイに出来るくらい凄いバンドになって欲しい
俺が協力出来るのはAngeloだけだけど・・・、スマン潤とあいじ
潤にもアイジにも頑張って欲しい、ふたりの活動は全然知らないし
たぶん今後も行くことはないと思うけど、
PIERROTをまた見るまでに抱いていた、ドロドロしてグチャグチャの怨みとか哀しみとか憎しみとか
今はそんなのひとつもない
キリトが大切に語ったように、今を大事に頑張って欲しい
そしたらきっと、また逢える日がくると思うから

8年分の感情全部込めて、「アイジー!じゅーん!」って叫んだら
不思議なくらいスッキリしたよ
だって、初めから嫌いだったワケじゃないんだもん
心の底から大好きだったからこそ、どうしても許せなかった
けど現在の姿を見て、呼びなれた名前を口にしたら
驚く程胸がスッとした、つっかえてたモノが落ちてった感じ
コレが呪縛から解き放たれる、ってヤツかな?キリトが言ってた


早くタケオくんに逢いたいなー
そんでAngeloにおかえり!言いたい
けど来年までライヴ行けない。゚(゚´ω`゚)゚。
ソレ考えると病んでくるー、早く早く逢いたいよー


日常モードに戻るには、まだ少し時間がかかりそうですね



Android携帯からの投稿