独裁者の狂宴 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

何から書いたらいいのかな、
えーっと


PIERROT、さいたまスーパーアリーナ
関わった全ての皆様、お疲れ様でした!

キリトが何度も言ってましたが、
本当に夢のような素敵な時間でした
笑ったり泣いたり暴れたり
イントロが始まる度に興奮収まらなくてギャーギャー言ってスイマセンww
夕闇スーサイド聴けたよ!好き過ぎて震えたよ!
神経も満月もラスレもMADも、アレもコレも全部大切に感じました

そしてCHILD
一言一言噛み締めて歌う姿に涙が止まらなくて、
一緒に歌いたくても上手く歌えないくらいでした

最後の蜘蛛の意図は、客電が明るかろうがなんだろうが
グッチャグチャになる程暴れ倒したぜ!楽しかったー!


過去の事をアレコレ言っても、もう戻せないしどうにもならないけど
こんなに素敵な奇跡が起こったのは
5人がそれぞれ頑張り続けて現在を重ねてきたからだと、心から感じました
未来の約束なんてなくていいよ
またやりたい!と思う時が来れば、きっと集まれるからね
その時はまた気持ちよく暴れさせて下さい!


素晴らしい2日間が終わって思った事
PIERROTはやっぱり自分にとって、何にも変えられない大事なバンドです
色んな経験をするキッカケにもなったし、大事な人に出逢えた

それでも、
今の自分はやっぱりAngeloが大好きで大切で、ソレ以上のモノはないんだなって
だから、夢のような時間は終わりにして、現在にかえろう
早くKaryuとギルの所にかえろう
一刻も早くふたりに逢って、5人におかえり!って言いたい!

キリトのブログのCrave to you、
アレは反則です、ズルいヒドいなんなのよ
泣かない方が無理でしょ?俺今新幹線なんだけどww 友達寝てるしwww
そんな優しい顔して笑わないでよ、もっと好きになるじゃん
ギルへの態度だって、ホントは照れ隠しなんでしょ?www


なんかまだまだ気持ちが纏まらなくて、なんにも上手く言えませんが
最高の2日間をありがとうございました!
PIERROTもピエラーちゃんも最強だと思いました!
歳はくっても衰えないよね、愛情も暴れっぷりもwww
もー、マジ身体中痛いんッスけど!肩腰腕首脚・・・サロンパスじゃ間に合わん


次は!
Angeloのツアーで!(来年だけどもorz)
おかえり!って言わせて下さい!


ハッΣ(゚Д゚)
薔薇色の世界で、タケオ専用マイクが出てこなかったのは何故なの?!
解せぬ!
ターケーオーもーハーモーらーせーろぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
ソレを楽しみにした俺の感情を弄びやがって!
HUMANの『パカパカパンッ♪』が見れなかったら、俺はきっと400LVから飛び降りていた・・・



Android携帯からの投稿