禁断症状?末期症状? | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

疲れてるのかな?
それとも単純な願望?妄想?

***

朝起きて、ベッドの上でチュッパチャップスを食す。
と、メール着信。
本文はナシ。写真ノミ。開く。
黒髪、上目遣い、そして何故か上半身裸。
思わず呟く。

「なんじゃコリャ」

即返信。

「なにコレ?」

即着信。

『アー写更新したから見て(はぁと』

あ、ホントだ。プロフィール画像更新してる。
つかお前、金髪じゃねーか。なんだ黒髪半裸って。

***

………と思ったら目が覚めました。
まさかの夢オチすいません。

ちなみに半裸写真を送り付けてきたのはキリトでした。
どうやらキリトと俺は友達設定らしかった。
夢の中の俺、羨ましいぜ。
本人から直接携帯に猥褻な写真が送られてくるなんて。
…猥褻?
半裸で上目遣いのキリトなんて、どう見ても猥褻。しかも黒髪。

てか、そもそもなんでキリト?
どーせ半裸なら武男クンがよk(ry
目覚めたら血の海ですね、主に鼻血で。


嗚呼、Angeloが足りない。


チケ代払った\(^o^)/


大阪のホテルも予約したどー!!
真田はちゃんと2回観る模様。
パンフでっかいから困るなー。



Android携帯からの投稿