デブは絶好調だ。

 

とある場所での花火大会。

 

自社ビルの屋上から社員全員で花火

鑑賞だったらしい。

 

 

早めに切り上げ、屋上でバーべーキュー

の準備。

 

その他にも宅配寿司の出前まで。

 

この野郎、贅沢しやがって。

 

デブは、始まる直前に現れたそうで。

 

服装は、スラッシャーのTシャツに

ピチピチの短いジャージパンツに

サンダルだ。

 

 

 

 

サイズは5Ⅼか?

残りわずかだぞ。笑)

 

 

勿論脛毛はしっかり剃って登場だ。

 

「お疲れ~、準備できてる?」

 

等と大きな声で現れたそうで。

 

さらに近隣に聞こえる声で、

 

「おい~ハイボール持ってこい。」

 

「レモンサワーねえの?」

 

「肉は焼けたのか?」

 

等と言っていたそうだ。

 

デブの声だけよく聞こえてきたそうだ。

 

よっぽど楽しみだったんだな、デブ。

 

デブが呼ぶと子分がお代わりのレモンサワ

ーをデブに届ける。

 

花火が始まる前にデブはほろ酔い。

 

足元もおぼつかなかったそうだ。

 

とにかくはしゃいで粋がって

いたそうだ。

 

側近もしっかりとデブの隣に

配置し、舎弟達も周りを固める。

 

花火が一発上がるごとに

 

「ウーェーィ。」等と言って大声を上げて

いたそうで。

 

酔いが回ってくるとデブや舎弟達は服を

脱ぎ始め、上半身裸になって大騒ぎ。

 

屋上のフェンスギリギリまで来て

大声を上げていたそうだ。

 

デブも気持ちよくなってついに

いつものブーメランパンツ姿に

 

「下の毛も処理したよ。」等と

言って

 

この日は、パンツ迄脱ごうと

していたとか・・・

 

花火が終わると、デブ達は、服を着ると下まで

降りて、通行人に絡むなどやりたい放題。

 

恐らく、花火が終わった後は居酒屋何処かに

行って騒ごうとしていたのだろう。

 

大学生くらいの若い男女に

「御前、ガンを飛ばしたな?」

 

「御前、俺に喧嘩売ってるわけ?」

 

等と絡みだし、揉め事を起していたと

商店街の人が目撃していたそうだ。

 

大勢の子分がいて、若い女性も多く

歩いており、いつものように

イキッたのであろう。

 

50手前のおっさんが喧嘩を仕掛ける等

本当に程度が低い。

 

やはり中二病だ。

 

こんな馬鹿社長を慕っている子分たちも

同様。

 

一緒になって煽っていたのだから、

本当に手に負えない馬鹿どもだ。

 

弱いくせに喧嘩を仕掛ける等本当に

バカな奴らだ。

 

恐らく喧嘩になっても負けただろうから

返り討ちに遭えばよかったのに。

 

こいつらが、毎年花火大会で暴れる事は

有名で例年多くの人がこいつらの

悪ノリを目撃している。

 

自社ビル内だけで騒いでいるならともかく

花火を見て興奮して、街に繰り出し

暴れるなんて、ガキ以下の行動だろう。

 

こんな奴を慕っている奴らは社員を

含め、ヤバいだろう。

 

こいつらと取引している会社もだよ。

 

次は、秋祭りで暴れるのだろう。

 

こいつらを客観的に見てどう思うのか?

 

やはり中国人だからとあきらめるべき

なのだろうか?

 

いい加減目を覚ますべきだろう。