話がだんだんこじれまくってる | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

話が大きくなっていく、
情報公開室、公聴等も、含めて、話をする、耳ダンボ状態の課長?

前回は、やはり、耳ダンボだったみたい。

結論、無理無理無理
クソ、W(`0`)W


縦割り、セクト、

もはや、無理

システムが無理だって、

じゃ、堺市、解体になってしまう。

腐ったリンゴの理論、
排除できないなら、腐るのを待つのみ。

まあ、いいか、維新に与するのも一つの選択肢になってしまう。


さらに、新たなものを作るか?

議会の出方を見るのも一つ。

単に、一部署の問題から、どんどん問題が大きくなる。

議会の出方を見るかな?

まあ、議会事務局の対応見れば、自ずから結論は出てくるが、議会も巻き込んでの展開になるかも、議会が、シカトを決めれば、また、話は相当でかくなるかも。


はっきりいって、調べれば調べるほど、話はでかくややこしくなってきている。

昨日より今日と話は確実にでかくなった。

巻き込まれる部署もますます増えつつある。

今までいいかとスルーしてた問題も、もう、絶対に許さない。

さらに、前任者にも、及ぶことに、徹底してやる。

課だけで終わらない、部や、局にも広がる。

もう、止まらない。

どんどん疑念が広がっていく。
信用できないとなると、まあ、いいかと言う判断はできない。嘘つくと言う疑念で疑い、さらに、そこから、また、新たな疑念が、生まれ、不信の連鎖が今、生まれている。

まあ、事実、やってもたと言うのが至る所でやっている。

あぶりだせばところてん式にどんどん出てきている。

不信の連鎖が生まれている。

まあ、あっと驚く事がいっぱい、 

ちなみに、教育委員会も、例外でない。
人間関係は、別、

やがて、飛び火が、飛んでくる、
対岸の火事じゃないと。