勝利のカギは“発信力” | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

以下公明党のホームページより

勝利のカギは“発信力”



//吉川敏文府宣伝局長(堺市議)は、“ネット選挙”の機運が盛り上がっていると強調した上で、「ホームページが更新されないと、かえって逆効果になる」と指摘、積極的な情報発信を促した。//

以上一部抜粋

とうとう本格的に選挙モード・・・。

小西議員がそろそろ更新し出したなぁと思っていたのだが・・・。

吉川議員は以前からマメに更新しているからいいけど・・・他の議員は、もっと情報発信しないといけないと思うよ・・。

がんばって・・・勝利に邁進・・・。

他の党の議員もマメに更新しないと・・・。

民主党の若手も手を抜いていることだし・・・。

最近、共産党ががんばって選挙モードに突入しての毎日更新・・石谷議員なんかスパートかけている感じ・・。


他の議員もきっちりと情報発信しないといけないと思う・・・。

変な言い方、この時期だけでもね・・・。

結構、みんな見ているんだから・・・。


変な言い方、不動産でネットないのは失格と同じく、議員もネットないと・・見向きもされないというか・・。
格落ちとみなされてしまう・・・。

最低限ブログ・・・情報発信しないといけないと思うのだが・・・。

ちなみにツイッターはやめといたほうがいいと思う・・。現在ではあまり効果なし・・。

疲れるだけ。。。ツイートする分ブログに力を注ぐべきだと思うよアドバイス。


さて・・。そろそろ議員ホームページ一覧更新しないといけないよね・・・
折を見て・・・更新します・・・。

みんながんばってね・・・・。