\(*`∧´)/・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ  ガク・・バタン。。。(☆。☆)   | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

いや、びっくりしました・・。叫び

以下ヤフーニュースより引用

怒鳴り声を凶器と認定 パチンコ店員失神させた男逮捕

1月6日1時34分配信 産経新聞


 パチンコ店員を怒鳴なり飛ばし失神させたとして、鹿児島県警鹿屋署は5日、傷害などの疑いで無職、漆道●之容疑者(33)を逮捕した。同署は怒鳴り声を「凶器」としてとらえ、立件に踏み切った。

 調べでは、漆道容疑者は昨年9月4日午後7時40分ごろ、市内のパチンコ店で遊戯中、パチンコ台を繰り返したたいたことを男性店員(33)に注意されて逆上。店員にパチンコ玉を投げつけた上、「外に出ろ!」「なんだこら!」と怒鳴りちらし、店員を失神させた疑い。
 店員は驚いたのかその場で意識を失って倒れたが、目立った外傷はなく、一過性の意識消失と診断されたという。あまりに強力な漆道容疑者の怒鳴り声に、署員も「相当負けが込んでイライラしていたのか」とあきれ顔だった。

【関連記事】
スタバ元店員、店の騒音が大きいと訴える
酔って暴れ、逆ギレ携帯電話…航空機内の迷惑行為が悪質化
駅構内で痴漢…再犯で職安職員、職失った  
「騒音で眠れない」会社に3年半ゴミ投棄
千葉の騒音おばさん「一方的嫌がらせ」 懲役1年求刑

最終更新:1月6日1時34分

 

怒鳴り声「凶器」として立件=失神させた傷害容疑-無職男逮捕・鹿児島県警

1月6日2時0分配信 時事通信


 パチンコ店員を怒鳴るなどして失神させたとして、鹿児島県警鹿屋署は5日、傷害などの容疑で同県鹿屋市西原、無職漆道●之容疑者(33)を逮捕した。同署は怒鳴り声を「凶器」として立件した。同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 調べによると、漆道容疑者は昨年9月4日午後7時40分ごろ、市内のパチンコ店でパチンコ台をたたくなどしていたところを男性店員(33)に注意され逆上。玉を投げ付け、「外に出ろ」などと怒鳴りつけた疑い。
 店員は委縮して気を失い、その場で倒れた。一過性の意識消失で、1週間の療養が必要と診断されたという。 

最終更新:1月6日2時0分

 
以上引用

いや、びっくりした・・。
まぁ、ちょっとした茶目っ気があるのだろうか・・。がっかり

ううう~ん・・。相手を失神させて逮捕か・・・・・。ガクリ(黒背景用)

大声の持ち主は余り怒ってがなりたてない事が賢明なのかも・・・。汗
近所のおばさん子どもを叱っていれば・・・。叫び

よほどの怒鳴り声はてなマーク   大声コンテスト一番チョキ

けど、今度から気をつけないと・・。へたすりゃ。。。。怒鳴って失神されたら・・。
これも、少し・・。上司は気を使うというもの・・。あせる

まぁいろいろと想像すれば、無限に広がる妄想・・。

けど、診断書でたからしょうがなくなのか・・。ちょっと茶目っ気出してお灸をすえたのか・・。

まぁ、ユーモラスな劇場的逮捕劇・・。

すっかり焦燥したなら、次には、きついお言葉が・・。「ちゃんと、仕事をしろよ~」と・・。爆弾。。ドンッ・・メラメラ
裁判官からも、刺すような言葉が待っていることであろう・・。パンチ!

それでも、考えようによっては、ラッキーなこと・・。合格
失神して、打ち所が悪くて、もしも、亡くなったなら・・。それこそ、殺人罪ということにもなりかねない・・。目

そういう風に考えれば、まだまだ、ついているのかもよ・・。パチンコではついていなかったけど・・。クラッカー

これで、心を入れ替えて、まっとうに仕事を見つけて、働けたら・・。ある意味 とつても幸せなこと・・。

まだまだ若いんだから・・。音譜
頑張りなよ・・。

人生前向きに生きたいですよね・・。チョキ