JOKER's TOWN のブログ

ヴィーナスフォート店


テーマ:

7月18日(土)犬種別パーティー
今回はチワワちゃんのパーティーでしたヾ(@^▽^@)ノ

飼い主様35名 わんちゃん24頭 
たーくさんの方にご参加いただきました!
始まってすぐにケーキタイムがあるのですがみんな食べるのに夢中




食べる前にカメラ目線いただきましたカメラ向けるとこっち向いて
バッチリ決めてくれるんです(*^▽^*)


お腹いっぱいになったところで食べた分たくさん遊んでもらいましたー!

今回は前回と違って、個人戦ではなく皆で協力し合うチーム戦
赤チーム、青チーム、黄チームに分かれていただいて!
家族内で敵同士になることも...もちろんありますよ~(笑)

ルールはコーンを一周していただいておすわり
その後、スタート地点に戻っていただきます!!!!
なんとアンカーのわんちゃんはコーンを2周してからおすわり!

まずはチームに分かれていただいて作戦会議です(笑)
誰がアンカーになるか、、、ここが一番重要ですからね(^_-)☆

練習風景見ているとアンカー決めはやはりじゃんけんが多かったかな

トップバッターからスタート!!!白熱した戦いに!!!
どのわんちゃんも飼い主さんの言うことを聞いて全力で走る!走る!
飼い主さんも走る!走る!バトンタッチは飼い主さん同士でハイタッチ



どのチームも頑張っていただきました!!!さあ結果は.....!?



チームの勝利~ o(〃^▽^〃)o
おめでとうございまーーーーーーーす!!!

チーム戦っていいですね~皆様の団結力
見ていて感動しました・°・(ノД`)・°・

〇×ゲーム 
一問目から皆さん大正解で!(笑) 


次の問題が 「チワワは食用犬種だった?」 (答えは〇)
初めて聞いた方が多く、そうであってほしくない願いを込めて
×を選んだ方も多々いらっしゃいました!(私もその一人、、、)
色んな問題があって勉強になりますね(^∇^)

ビンゴゲーム

毎回、ビンゴの景品喜んでいただけてとても嬉しいです(*^▽^*)



チワワちゃん達はごゆっくりターイム …でもないですかね(笑)



集合写真は先ほどのチームに分かれて撮影しました!!!!


チームの皆様


チームの皆様


チームの皆様


紹介遅れてしまいましたが新しく撮影場所も増えましたのでぜひ記念に



カフェの前で優雅に という感じに(#⌒∇⌒#)
チワワちゃんパーティーにご参加いただいた皆様ありがとうございました


次のパーティーは、、、

8月8日 ノーフォークテリア
8月22日ダックスフント

どちらともご予約受付中です!詳しくは
こちら
皆様のご参加、心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JOKER’s TOWNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。