JOKER's TOWN のブログ

ヴィーナスフォート店


テーマ:


先日、開催されました犬種別パーティー
ご参加いただいた柴犬ちゃんをご紹介いたします!


みかんちゃん


首輪には皮がむいてあるみかんが(笑)
うるうるの眼とってもキュートでした


ずん太ちゃん


突然のカメラにびっくりしちゃったかな、ごめんね
ずん太ちゃんパパ、ビンゴ1位おめでとうございました

メリーちゃん


武蔵ちゃん

色違いの洋服を着て参加してくれました!
楽しかったのかな?最後は遊び疲れてぐっすりでしたね


りきまるちゃん

愛称「りっきー」。皆さんからそう呼ばれてました^^
この笑顔と顔の角度、りきまるちゃんはなまるです


柚愛(ゆめ)ちゃん


ケーキ食べ終わった後にパシャリ
鼻をペロンっっ!クリームついてたかな(笑)
美味しく食べてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ

スカイラーちゃん


この中では最年少の柴ちゃんでした!
たくさんお友達増えたかな?
飼い主様の膝の上はやっぱ落ち着くね(^∇^)

あずきちゃん


待てゲームは第2位でしたねo(^-^)o
それだからか表彰台はてっぺんには上がらず
ここにて撮影。なんて謙虚なんでしょう!

リックちゃん


ドあっぷいただきました!(笑) 楽しいねーっ!と
言ってくれてるような!こちらも自然と笑みが

すももちゃん


巨大迷路に迷いこんだすももちゃん
お母さん、お父さんに挟み込まれて逃げ場ないけど
楽しくてしょうがないすももちゃんの笑顔でした(^∇^)

そらちゃん


待てゲーム第1位、ビンゴゲームでも入賞!
おめでとうございます!喜びの笑顔可愛すぎます


ご参加いただきまして本当にありがとうございました!
わんちゃん、飼い主様の笑顔が見れて私たちスタッフも幸せです^^

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JOKER’s TOWNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。