ホワイトビーチへ♪ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

ホテルの壁にプエルトガレラのマップが書いてありました。



今日はもう夕方だし、明日どうしようかなぁと思っていたら、このホテルのオーナー(50代くらいの男性)が話しかけてきました。

「いままで携帯メッセをしていたのは自分だよ」って話しかけられて、プエルトガレラのスポットをいろいろ教えてくれましたわ。




そして良かったら、トゥクトゥク1日貸切(2,200ペソ)で観光どう?




って言われてOKすることに。だいたい相場はそのくらいです。




もし1人じゃなくて3人だったら700ペソ~800ペソくらいになるそうです。




そうだろうなぁって感じで明日を楽しみにすることにしました。




ホワイトビーチへ行きたいと伝えたら、ここから徒歩8分くらいで行きかたを教えてくれましたわ。




大通りを抜けて、小道へ入ります。


さらにロッジを抜けて行きました。


土産物屋をさらに抜けて

ホワイトビーチ到着!

想像通り、海が綺麗でした!


海沿いにはレストランがいっぱいです!

適当に入ってみました。

価格はサバンビーチよりは割安な設定です。


フィリピンの味って感じです。タイ料理と違ってフィリピン料理って辛くないんです。日本料理と一緒。

そしてマンゴーシェイクも。

ビーチでゆっくりしてました。




パタヤでもだけど、ビーチでゆっくりが合ってるようです♪




にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村