姫野&towchi☆ パーティー
秋バージョン、
ついでに和田浜合宿の
打ち上げも兼ねて
賑やかに開催。



食べて飲んでライブを楽しんで
ワイワイするのが目的の会、
ずいぶん長く続いている。

姫路から車を飛ばして来てくれて
ハイテンションに
場を盛り上げてくれる同志、
姫野章生とともに
素敵な仲間たちとライブし
楽しむことができる
唯一のイベントだ。


今年は夏がとんだので
春以来に会ったが、
みんな元気そうで良かった。
仲間たちの健康をチェックする会?
みたいなことになっている。
僕が勝手にそうしてるのだが笑

年々歳を重ねていくのは
当たり前。
かつては若さを売りに
エネルギッシュなステージを
見せていた奴も
腹回りが大きくなり
オヤジ化しつつある。
油断すると誰しもが
そうなるが、
健康の為にも最低限の
負荷をかけなければ
加速的に老けていってしまう。
見た目だけでなく体の中も
老化が進みさびていくと
楽しく食べたり飲んだり
ステージに立つこともままならなく
なってしまう。
だから毎日の筋トレ
ストレッチはもちろん
食事にも気をつけろと。

そんな話を熱くなって
してしまうことが
歳をとったのかなって思った笑

次回はクリスマスパーティー。
季節は移り変わり
僕たちは時の流れに
任せて行くだけだが、
末永くやりたいことを
やって行くための努力は
法則に抗ってでも続けなければ
得られない。

ライブやイベント、パーティーを
心から楽しむ為に
さあ今日もトレーニングしよう。