【当選4つ】お家でお花を楽しめるくらいの、ゆとりはある? | 超潜在意識×魂の天職

超潜在意識×魂の天職

遊ぶように働き、笑って楽しく月7桁当たり前スピ起業家へ!

 

趣味は10年ほど続けている懸賞。
2015年懸賞で生きていこうと仕事を退職。

イマジネーションのチカラを使って、
2年間で計7回海外旅行当選
(そのうち3回はハワイ)

そんな私が、潜在意識を味方につけて
人生が劇的変化!

過去の私は自己肯定感が
低く全てがうまくいかなかった。
右矢印過去のだめだめだった私
そんな私が、素のままの自分を
愛せるようになり大好きな人と
結婚して、夫婦円満。

結婚今年で9年目に入りますが
恋人のように仲良しです。

人生すべてうまくいっていると
本気で思うようにまでなりました!

イメージトレーニングを使って、
なりたい自分になること、
夢を叶えることは誰でも可能!

自分らしく、自由に生きていきませんか?

このブログが、あなたの気づきのキッカケ
なれば嬉しく思います。

 

 

人生創造リプログラミング 
体験・説明会➡詳細・お申し込みはこちら
半年間の継続コース➡※リニューアルしました詳細は・お申し込みはこちら

 

過去人気記事

 

感謝報告

@727beautysolution さんより、
イロジロUV当選しました!
UVケアも保湿も出来るとは嬉しい!
早速、使ってみましたが、
つるんとなっていい感じです!!

JCBさんより、デイズニー
ペアチケット頂きました!!
懸賞当選じゃなく、⠀
ゴールドカードにランクアップしたから、
貰えました!!
これから空港のラウンジも
使えるとのことで、楽しみ!
 
#松井ではじめる株主優待 
1000円のQUOカード当選しました!
ありがとうございます
 
ラーラぱどさんのプレゼント企画で、
@satoko_imura さんの
作品が当選しました!!
すごく綺麗に染まってる!⠀
可愛すぎる!!
大切に末永く使わせて頂きます!
ありがとうございます。
 
 
フォトコン当選して頂いた
5000円分のポイントを
使い、ふらはマスクと
換えのフィルターを注文しました!⠀
これがあるのとないのとでは、⠀
むずむずが全然違う!⠀
薬にも頼らなくて良い^^
 
むずむずに悩まされてる人、
みんな使ってみたらいいのにーと思うくらい。
0.1ミクロン微粒子を99%捕集してくれる。
しかも、UVまでカットして
くれるから助かる~!
ちなみに、黒は主人のマスク。
 
気になる方はこちらから
 

 

 
 
チューリップが好きなので、⠀
チューリップの赤白黄色ネイル
にしてもらいました!
 
今日一輪挿し用に赤色の
チューリップ買いに行ったら、
赤がなくて紫にしました!
紫も可愛いです。
 
昔、エネルギーが低かった時はすぐに
お花を枯らしていたけど笑
 
今は長く楽しめるので、
とても嬉しい^^
 
お花がある生活とない生活では全然違う。
お花があると、お花を
楽しめるくらいの時間のゆとり、
心のゆとりがあるわ~とも思う^^
 
時間に追われる生活は嫌いなので。
今日は何をするって決めるのさえも
好きではないくらい笑
スケジュールもわざとゆるくしてる。
 
でも、仕事とかやりたいスイッチ入ったら何時間も没頭できるよ笑
 
 
ここまで読んでくれたあなた!!
 

もちろん咲希公式LINEに友達追加して、

 さきと友達になってくれるよね笑 

では、ありがとう~!!


 

↑↑↑この画像クリックでお友達追加!!
★ここでしか公開してない秘密の内容をお届けしています。
★セミナーや講座、オンラインサロンなどの限定案内
★動画や音声をアップしています。
 

 

もし上の画像に貼り付けてあるリンクから飛べない場合は、
ID検索か、QRコードから友達追加してね!

咲希の検索ID @rvx3535j