メンヘラのましゅーです。











MV公開した!

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッ!!








嬉しい…
喜びが余る…
足りない…



以前ブログでも書いたんだけどさ、MV撮るまでたくさんあったの。
スケジュール合わせ大変だったし、せっかく撮ると決めた日に大雨降るし、やっと公開できて本当に嬉しいの。
嬉しいから『シュレディンガーの猫』について話します。






この曲は『交われない二人』ってテーマがあってですね。


『"君"に惹かれてしまった少年はどうしても"君"を愛してしまう』

とどのつまり『2番目でしか無い』って話なんです。
ありません?"彼氏彼女がいる子に惹かれてしまう"なんてこと。もしくは"最近仲良くなって付き合えるかもと思ってた子に彼氏彼女がいた"なんてこと。








それです。




どんな事があっても1度愛してしまったらもう引き返せないんですよ。そう簡単に忘れられるなら生きるのに苦労しません。

『1度触れてしまった温もりはいつまでも心を包み込んで離さない。"君"の冗談は僕を本気にさせてしまったよ。』
そんな歌です。







ばっちりこなしてくれたりなりーは女神ですね。

かわいい







めんどくさい心模様を表現してくれた監督のナカジマセイトさんは神様です。ゼウスです









撮影に関わってくれた人達、誰一人欠けても出来なかった。


りなさん、
ナカジマセイトさん、
ナカジマさんを紹介してくれた行川さん、
オフショットを撮ってくれたヤスくん、
そしてメンバーのみんな。








ありがとう。
ただ卑屈で理屈屋の僕を信じてくれて。
あなたにいつも幸せでいて欲しい。



そして、あなたの幸せが私の幸せでありますように。