テーマ:

ブログ、気がつけば去年から全く更新していませんでしたが

なんとなく最近の日々の事や、これからの事を書き留めて行きたいと思って書いています。

 

という事で、今年初の投稿です。笑

 

今年は、活動的な年、、とは言い難いゆったりした活動をしてる年。

 

そんな自分に自分でも「なんだかなぁ」と思うことが沢山あったりしたのですが

色々とじっくり考える事も多く、現状に必然的なモノがあるのかななんて思ったり。

 

自分なりに、色々な経験と日々を積み重ねてここまで来たけど

ここ数年は心の何処かで なにか上手く歯車がハマらないような、そんな日々を送っていた。

 

その心の歯車のズレの原因から目をそらして、うやむやにしながら歩いてたらいつの間にか色んな事が上手く回らなくなっていった。

 

 

 

 

そんな自分に対して、落ち込んだりもした。

さらに言えばそんな落ち込んだ気持ちをうやむやにしようとする自分にまた落ち込んで

気がつくと、自分の気持ちと心と身体のベクトルがチグハグに絡まっていた。

 

 

そんな、状態だったけど時間をかけて一つ々々絡まったものを解いていって 最近ようやく 心と気持ちが円陣を組んで一致団結したように思う。

 

自分の事なのに他人事のような言い方だけれど笑

 

 

思えば、昔 音楽を始めたばかりの頃時間も忘れて自分の心を解き明かす為にギターを片手にペンを走らせてた。

 

今もそんな感じに心がなろうとしてる気がする。

 

もしかしたら、今までの自分は死んでしまって ここから新しい自分に生まれ変わってる最中なのかもしれない。

 

もし、そうだとしたら妙な言い方だけど、今の僕のこの現状に感謝をしようと思いながら過ごす今日この頃です。笑

 

というわけで 今日の僕は逆立ちしながら曲を作ってます。

 

活動も、ここから活発になっていきます。

 

 

そんなこんなで改めてここからの歩みをブログを書き留めていきたくなったのです。

 

 

とはいえ、あんまり「ブログ更新しました!」みたいな感じでやろうとは思ってはいないのですが笑

 

 

なので

 

興味がある方はなんとなく覗いてみてください。

 

毎日でも時々でも

 

あなたにとっての程よい距離感で

 

 

 

皆さま今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戸渡陽太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。