テーマ:
ただいま深夜の4時頃。

なんだか寝付けなくて、気がつけばこんな時間に…
意外と寝るのにも体力使うんだなぁとか考えてました。


さて、

7月に入り梅雨が明けて、本格的な暑さが猛威を振るうかなと思いきや また雨が降りつけて涼しくなったり夏特有の不思議な気候が続いてますが…


6月。

僕の人生の中でターニングポイントになる月になったように感じます。

忙しなく目まぐるしくて色んな事が沢山あって、時間が過ぎるのがあっという間だった。
デビューアルバムをリリースした事はもちろん、それに付随して全国各地にキャンペーンで回ったり、ライブしたり、ラジオ番組に出演したり、テレビの収録もあったり。

全国を回って、沢山の人が僕の音楽を聴いてくれてるんだなと思うととても嬉しかったし もっと足繁く通いたいな・LIVEしに行きたいなぁなんて思った。
初めましての出会いや、初めての出来事も沢山あった。

出会ってくださった全国の皆さんありがとうございました。



そして、ずっと誰かの言葉を思い出していた。

「戸渡くんは何か背負うものが出来た時に歌が変わるのかもね」

まだまだ微々たるモノではあるかもしれませんが、着実に背負ってるものが出来たような気がします。

何を背負ってるかはうまく言えないんだけど。笑


色々な事があった6月。
色々な事に気づいた6月。

とても充実の月を過ごす事が出来ました。




{D31EEEDC-F3FD-4715-965F-BA4F42931850}



7月も愉しく歩もう。歌おう。笑おう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

戸渡陽太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。