テーマ:
昨夜は京都でのLIVEだった。

最後に京都に行ったのは去年の3月頃だったから、約10ヶ月ぶりの京都でのLIVE。

出演者も素敵な方々ばかりでとても楽しかった。


遊びに来て下さった皆さんありがとうございます。


セットリスト 2016.1.30 ROOTER×2

01.黄泉のゴンドラ
02.SOS
03.ギシンアンキ
04.SHIKISAI
05.諸行無常の世の中で
06.世界は時々美しい


{3875883B-A91A-4EFD-A841-8F64439F5EE9:01}

{07DEFB9C-EB04-4794-B5D1-B8F25B883EFF:01}




本当に楽しい夜でした。

そういえば、さっき気づいたけど昨日の京都でのLIVEが23歳最後のLIVEだった!
なんだか妙な気分です。笑




終わった後は、大好きな天下一品の総本店へわざわざ帰り道を遠回りして食べに行った。

{29E60105-DC07-49C3-833C-088F5DB9F03A:01}

{03E5A76F-2B3F-4F50-AD15-989971ECFF36:01}

{92C92100-64E8-4707-BF9F-E2A8CAF97FBB:01}


何だか、麺が他の天下一品と違うような…。

気のせいかしら?笑

とても、オイシカッタです!




この二日間で色々食べ過ぎて確実に肥ったな…。痩せなければ!笑








そして、夜走りで東京へ戻る。

移動の車の中ではスタッフのご厚意でずっと寝させて貰った。

家についたのは朝方。だけど不思議とあんまり疲れてない。

今日はレコーディング。がんばるぞ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。