公園へ・・ | I☆bagel

公園へ・・

 

  土曜・日曜は

     休みなので子供と公園へ・・・


     おにぎりお弁当を作っていってきましたリラックマ




   11月3日(土曜日)


 霧山の頂上にある公園チューリップ黄

           

          雲海へ・・・・・・クローバー


     超いい天気でした晴れ




   楽しそうに遊んでました馬


     かなり山の上なので

       あまり人もいなくて遊び放題ぶーぶー黄色い花




  土曜日は朝ロールパンを作ったので

        サンドウィッチと食パン

              子供はおにぎりおにぎり

 

   3人だけなので少なめで・・・・ガチャピンガチャピンガチャピン





   公園を一周歩いて

             鯉を発見うお座あせる



   顔をのぞけると

      エサをもらおうと口をあけて寄ってきましたにひひ



    エサを買ってあげると

       大量によってきてかなり気持ち悪い・・・・ドクロ



   ↑こんなもんじゃなかった・・・・ガーン








    11月4日(日曜日)


  近くの公園チューリップピンクふれあい公園てんとうむしへ・・・




   まあまあいい天気晴れくもり


  妹とるいくん一緒に

     おにぎりまたまたお弁当を作ってナイフとフォーク

                 いってきましたキャッ☆Wハート




           




                      ごろごろ・・・ヒヨコ