ふるさとまつり☆ | I☆bagel

ふるさとまつり☆


     近くでゲキレンジャーショーがあったので

             妹親子と見に行ってきました晴れ



     まずは悪者・・ドクロ  リオとメレさそり座


   るいくん(妹のこ)べーっだ!



 

        星ゲキレンジャー星

  

           すばるブタ


     おなかがすいたので

            コンビニでロールパン購入食パン



    お兄ちゃんはこの前見た

      仮面ライダーショーが恐かったみたいで


        じいちゃんと一緒に先に帰りました・・・


  

         


         10月8日おもちゃ王国へガチャピン

              電王を見にいってました・・・キャハハ



      
     

                 右上矢印とわケアベア ピンク  パパうける・・・・笑




                
  

          子供にまぎれて私も・・・・・笑


              ブレてるよ・・・・・汗