みなさまおはこんばんにちは🐻💕
岬優里です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ




最近お肌の調子がよくなくて
できる限りメイクおやすみしてるの( ˙-˙ )

すっぴんだと幼くなっちゃう、、、(´・ω・`)
けどお肌の休息日も大切よね!笑



暑いからアイスが美味しい時期になりましたね!
ゆうりはカップのアイスがすきなのです💕


アイスはね、チョコミントがだいすき!
ファミマのチョコミントのアイスが
ゆうりの中でナンバーワンかな(∩´∀`∩)💕

ぎっしりチョコミントみなさまも
たべてみてねー(❁´ω`❁)



なんていうてたらアイスたべたくなってきた!
アイスたべよーかなあ🍦 ٩(ˊᗜˋ*)و




そんな今はドクターストレンジみてるよー!
映画だいすきー!
ドクターストレンジ実ははじめてみる。
映画は字幕版派です‪(∩´∀`∩)💕

みなさまはどっち派???




はやく5/30にならないかなー?
みなさまにはやくあいたいな︎💕︎💕

ぜひ長堀橋WAXXにあいにきてね???




明日も笑顔満開でがんばろう!
岬優里でした(∩´∀`∩)💕