こんにちは!じゅんじゅんです!

 

本日は第5位の発表です!

第5位:北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 

11.6万台

 

タイトルが長いですねアセアセ

 

4号機初代北斗の後継機として登場した5号機最初の北斗の拳です!!

 

それまでの北斗と違い主人公はケンシロウではなくラオウが担当しており

5号機となり4号機の「バトルボーナス」のようなボーナスの連チャンは出来なく

なりましたが、代わりに「覇王モード」と呼ばれるRTで演出を再現しておりました爆  笑

 

当時の4号機から5号機への時代の移り変わりで、

ホール側も新しい台が必要だったという事情もあり、

このような台数の設置となったのではないでしょうか。。。キョロキョロ

 

減るRT・・・。

当時、2027のスペックで北斗が出ていれば・・・なんて声が多かったり少なかったり・・・

 

それではまた~