最近は朝も暖かくなってきて
お布団からスッキリ出れるようになりました

おはようございます🐓☀️
しぃです。



自身の寝起きの良さで季節を感じます✌️


この間不意に食べたくなって作ったナポリタン🍝




ナポリタン実は好きじゃなかったんですよねぇ😞💦💦

でも自分が作ったナポリタンは普通に好きだったり。



料理を本格的に(?)するようになって苦手だった料理や食材は自分で作って克服したりすることが出来るようになりました💮



そう考えると料理が出来ることは良かったなぁと思ったり。



そして、今気になってる調理器具の万能カップ





フライパンに置いて中に食材とかを入れたりすることで
フライパン1つ 1度で何種類ものおかずとかを作れるようになるっていうスグレモノ◎


お弁当作りをする人とかワンプレートとか作る人とか
少量を多種に作る場面ではとても便利だなぁ〜と今狙っています👀✨


あと最近思ってるのは冷凍のスイートコーンの便利さ

あれ便利だわ…1回に使う量は少ないから缶詰だと多いんだよなぁとか思って
冷凍のスイートコーンを使ってるのですが
あるだけで彩りよくなるし、使いたい分パラパラ出来るし◎



布団からすぐ出れるようになったし
お昼ご飯のお弁当も再開していきたい🍱



照り焼きチキンを美味しく作れるようになって
お弁当に入れたら絶対お昼ご飯幸せ感じれる!!!








タイトルは昔やっていたドラマの曲の歌詞
覚えてる人はいるかな〜????


しぃ。