朝家を出る前に雨が降ってきて☔
夕方から晴れるらしいよってことを聞いて
お店の窓から早く止まないかなぁ…なんて考えてました
 
 
本当に夕方には晴れていて
帰り道を走ってると見つけた👀✨
 
 
 
 
 
虹だぁぁぁぁあああああ🌈🌈
 
 
なんかちょこっとしかないけど!!
 
 
 
大人になっても虹を見たらテンションが上がるし写真は撮るし
 
流れ星が流れるって聞けば夜玄関の前で座って流れ星を待つような女です。しぃです。
 
 
 
 
 
今更感あるけど歌い手のめいちゃん「大迷惑」
 
アルバムを買いました🙌
 
 
 
めいちゃんの歌はたまに聴くって感じだったんだけども
最近めいちゃんの歌が無性に聴きたくなることが多くて
 
このアルバムには入ってないけど
めいちゃんの曲で「水滴」が大好きです。
 
 
 
 

 
良かったら聞いてみてくださいませ。
 
 
しぃ。