永遠の夜 ~ 1076夜 雪の予報につき | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。


明日は 関東でも 雪の予報がでています。雪


たまたま 彼の休みにあたり、
私は  出勤です。(´Д`)


明日は職場に 送迎してあげる。

と 彼は言った。



私の軽自動車は スタッドレスタイヤ。
そして。


私 トラック運転手だったよ?
 
(数年前はね。)


なんで 雪の予報だからって
送迎するって言ったのか不思議だけど、
やってもらうかな。