牡牛座 ー 五感、美、お豊かさ の星に、

革命そしてテクノロジーの天王星がうつりました。

 

 

2017年の冬頃、その予告編が私の身のまわりに起こりました(☆その時の記事)。

 

そして、実際に、天王星の牡牛座入りを迎えるにあたって、はっきりしたことがあります。

 

 

それは、

 

とことん自分とつながる

 

 

ということ。

 

それは、個人の欲望も含め、それらに気づき、認めること。

 

あらゆる矛盾する自分に気づき、受容していくこと。

 

 

(これ自体がすでに牡牛座的なアプローチですが。)

 

 

 

そうやって、感情、思考、マインド、精神といった様々な階層で散らかっている「私」を整理整頓していく。

 

 

結果、

 

ほんとうのわたし(神聖)の柱(宇宙の中心)をすっと立てる。

 

 

 

ふたご座

 

 

 

新しい扉をあける

 

 

これもまた、連続してやってきているメッセージです。

 

 

 

 

 

はーい!

行きますよー!

 

 

 

と、返事をしてみる。

 

 

 

そんな今日この頃です。