四十過ぎて たちょらーかい!?大倉忠義伝記

人生折り返しバツイチ女の、溺愛する大倉忠義にゃ滅法弱いが、気になるニュースは喜怒哀楽抑えずにツッコム二重人格ブログ

                痛いヲタブログにようこそビックリマーク


    ある日突然、未知の世界に惹き込まれたバツイチOLの戯言です。

    たまーに、いっちょ前な事も言いますが、どーぞ御贔屓にパー


テーマ:
にいはおニコニコ


今年怒涛のイベントですなビックリマーク


8月8日京セラドームアップ故郷に錦を飾るドキドキ



∞らしいわ~



でもね、原点の大阪はカウントダウンもやっとる事だし、今の立場で大阪にこだわるとこがジャニーズグループとして今一、伸び悩んでるとこだと思うんだなあせる



嵐を抜くんでしょビックリマーク



日本一のグループを目指すなら、大事な宣伝日に日本の首都でやらんでどーするはてなマーク!?



無料にしてくれなんて思わんわ、高くても人数いれとくれビックリマーク



こんなことゆーても千葉のイベント日は東京にいる私です恋の矢ラブラブ



ほなパー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
にいはおニコニコ


あまりにもブログがしばらくぶりで、誰だコイツ状態ですなあせる



忠ちゃんと出会ってから4回目の誕生日もスルーする、いい加減ぶりはさすが私かグッド!



全てにおいて忠ちゃんを優先し、会いたくて愛しくて泣いていた乙女はもう居ないのだな( ̄▽ ̄)



わかっていたとーりに男女間の愛は3年で形を変えていくビックリマーク



周りすら見えない激しい愛情と言うよりも、離れられない男に対する【情】が勝り、穏やかな気持ちで忠ちゃんを見られるよーになったかね(^o^)v



パパドルでの亮ちゃんの名言、いなけりゃ苦しくもなるけれど(*^-^)b



その私が昨日は心臓バクバクドキドキドキドキドキドキラブラブ



うちの人ってば、あんなにカッコ良かったっけ!?



一番になった事なんて食べる事以外に見たことないぞ!!!!!!



ただのゲーム上手の域じゃなく、テレビでアーティストとしての才能を見せられた♪



やるやん♪



プロやん♪



あの姿見せられたら悩むな♪



この頃の仕分けでの積極的な発言しかり、たかだか4年しか見守って居ない私にも、彼の変化がはっきりわかる。



忠ちゃんのこれからを模索してるね。ホームズのお茶目な石津も新境地だしねグッド!



アイドルは当然として、どっちに行くはてなマーク



モデル?ドラマ?バンド?バラィテイ?



チーフマネージャーになった気分でドキドキしておるよべーっだ!



ちなみに、パパドルは∞er以外はどんなポジションで見ているのだはてなマーク



今週の信ちゃんやヨコのいかにも~の妙はわからんだろ(・∀・)



忠ちゃんの近頃の顔色の悪さも気になるが、スマホは打ちにくい(-з-)この辺で。



ほなパー









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
にいはおニコニコ



札幌ドームから約一ヶ月音符
四十過ぎて たちょらーかい!?大倉忠義伝記-111217_100234.jpg

ご好意により、やりくりして新千歳空港であ~るニコニコ



心配していた吹雪にもならず晴天な空港だが、飛行機飛行機が多少遅れるらしいシラー



でも無事着いたぜ飛行機



花の都大東京に降り立った途端、歩くたびに暑くて汗カキカキあせる~のバリバリ道産子面さげて~の、白い恋人の袋さげて~のお上りさんニコニコ



同じ飛行機で、見るからにエイターを二人発見さ音符



テンション上がるぜドキドキ



『かかってこいや~東京アップ



また後ほど、ほなパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。