お久しぶりです | 娘と息子と時々旦那たまに義父母

娘と息子と時々旦那たまに義父母

嫁姑戦争てタイトルでブログしてましたが、最近お互いええ感じの距離を保ててるので(笑)心機一転新たなタイトルでブログ再開しました(^^)


子供達と、時々旦那登場。
そして、また義父母の愚痴も出るだろう時はよろしくお願いします。





事もあろうか、3年もブログを放置しておりました。


昔仲良くして下さってた方、お元気ですか?



私は変わらず元気で、子供達も小3と年中になりました。



以前、ブログタイトルを
『嫁姑戦争』
にしておりましたが、この度ブログを再開するにあたって変更しました。




いや、ほんま最近何もないんです。。。




隣に住んでいるのにですよ。




あ、娘が小学校に入学すると同時に義実家の隣の離れをリフォームして住むだなんて大変精神衛生上良くないことにチャレンジしてしまいましたが、昔の教訓を生かしてるのか何なのか、義父母共適度な距離を保って接してくれています。



まぁ、性分的に相当ガマンしてるんやとは思いますがね(笑)




時々愚痴ることももちろんあるかとは思いますが、心機一転おニューなタイトルで再開しようと思いますのでよろしくお願いします♡