いよいよ。 | 娘と息子と時々旦那たまに義父母

娘と息子と時々旦那たまに義父母

嫁姑戦争てタイトルでブログしてましたが、最近お互いええ感じの距離を保ててるので(笑)心機一転新たなタイトルでブログ再開しました(^^)


子供達と、時々旦那登場。
そして、また義父母の愚痴も出るだろう時はよろしくお願いします。



お久しぶりでございますニコニコ

なかなかブログが更新できなくて……




毎晩、子供たちと旦那が寝静まったら1人で鼻息荒くダイエット活動に勤しんで
終わったらお風呂に入ってソッコーダウンダウンという毎日を送っておりました。





6月末から、毎日必ず頑張ってやってきたヤーナリズム。


約1,5ヶ月で




マイナス6,5キロのダイエットに成功致しましたクラッカー




っていうと、すごーい!!って言われますが
私にとっては完全に不完全燃焼ですむっ



産後太りが甚だしく、元の体重に戻るにはあと3キロ足りんかったDASH!



死に物狂いで頑張ってきたから、やっぱり悔しいあせる




とはいえ、こんなにも熱心に頑張ったことなんてほんとに久々だったから、そこんとこは自分に拍手かな合格




ネイルにも行ったし
まつ毛エクステもしたし

準備万端!




いよいよ明日が同窓会でございます。




少しばかりサイズダウンしたので新しいワンピ新調したし、楽しんで来ます音譜




また報告しますねラブラブ




写真はこの度のnewネイルですチョキ




Android携帯からの投稿