必死のパッチ | 娘と息子と時々旦那たまに義父母

娘と息子と時々旦那たまに義父母

嫁姑戦争てタイトルでブログしてましたが、最近お互いええ感じの距離を保ててるので(笑)心機一転新たなタイトルでブログ再開しました(^^)


子供達と、時々旦那登場。
そして、また義父母の愚痴も出るだろう時はよろしくお願いします。



ちょっと前のブログで書いたように

8月に同窓会あります。




正直、今必死でダイエットしてますDASH!





酵素ダイエットは、減るには減るけど、断食3日もするわりに効果が少ない汗
あくまでもアタシの場合ですが。





確実さを求めるには、やっぱり運動やろ!!と思い、毎日必ずヤーナリズムをやってますDASH!


どんだけ忙しくても、必ず10分はやります!





この機会を逃してなるものかDASH!と死ぬ気でやっとりますパンチ!





あと、1か月強。





ガンバりマッスル。



Android携帯からの投稿