精進料理 ♪ | *。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*


今年初めての英語俱楽部は
うさぎチームのレッスンでした♪


未来形や
少し長くなってきた文の読み取りのコツなどを
勉強しました。



そして、今年初のSalon de Feminine のランチは
「精進料理」

そろそろ私たちの年齢も考えて(笑)体にいいものを
なんて言いながらemmaちゃんが作ってくれました。

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

そして、お味はちょっと物足りないのかと思いきや…
これが全くそんなことはなく、おいしい~☆

私の1番のお気に入りは
大好きなひじきの入ったひじきのいなり詰め♪



和モダンなテーブルもスタイリッシュでかっこいい!

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*



うさぎチームのみなさま
そして、今月はおやすみだったきりんチームのみなさま

今年もよろしくお願いいたします☆