ミモザのケーキ ♪ | *。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*



写真を整理していたら…
アップするのを忘れていた写真を発見しました。


昨年の秋に行った


タルトがとても美味しいことをお友だちに聞き
一緒にケーキのレッスンを受けてきました。


作ったケーキは「ミモザのケーキ」

オレンジの風味とお酒のた~っぷり入ったケーキです。

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

お酒の量にはびっくりしましたが
私好みのしっとりしたケーキでした♡



レッスンのあとは、こちらの看板商品のタルトでお茶♪

*。・毎日を ていねいに ゆっくりと・。*

とても美味しい~♪

セットでいただいたコーヒーも
私の好きな酸味のないタイプで
感動のおいしさでした!


普段、自分でケーキを買うときには
タルトを選ぶことはあまりないのですが
こちらのタルトはまた買いに行きたいタルトです。


いつか、タルトのレッスンにも
参加しようと思っています♪