9月20日から

一部のバラエティショップで
私の作ったオールインワンゲルを発売させて頂いてます

 

実は私・・・

オールインワンゲルには

苦手意識がありました

でも、やっぱり

「あると便利」

 

そこで…

私自身が納得する

「手抜き感のないもの」

を目指して

出来上がったものを

皆様にご紹介したく手に取れる場所で販売する事にしました

 

多くの皆様に

「ベタつかなくて

お肌の上でとろけてなじむ使い心地」

を味わって頂きたいです

 

心を込めた作った製品を

ぜひ

近くの店舗で実際に

お手に取ってお試し下さい

 

取扱店舗(現時点での店舗ですので、在庫などはお問合せ下さい)

※他、順次拡大中です!

 

 

ショップイン(恵比寿店)

 

 

アットコスメストア(上野店)

 

 

東急ハンズ

町田店

千葉店

柏店

 

アインズ&トルペ

北千住店

錦糸町店

川口店

桜木町店(コレットマーレ1F

 

そしてアットコスメの口コミも準備中ですので、お使い頂いた方は是非感想を口コミに入れて頂けると嬉しいです!!

 
 
 

 
 
 
 

皆さまのご来店をお待ちしております