昨日は
豚汁たべたいなと思っていたのに
子供たちにのせられて
「スシロー」に行ってきました
(お支払い担当)



わさわさ!!!!
この感じがすごく懐かしい
 

でも
長女のうち3人
私と長男と次女の総勢6名
母のお土産を買っても
子供たちの全盛期の支払い額とさほど変わらないのは子供たちも大人になったのかな?



さて週末
三茶で待ち合わせて美味しいパンを食べて
渋谷に行って(ビール飲んで)イルミネーションを楽しんだあとは




1日目のメインイベント
中目黒「クラブハウスEni」へ!!!





無類の甲殻類好きにはたまらん
シーフードのお店



かんぱーい!!









(これふたりに一皿ずつよ!)







喋って飲んで
飲んで喋って
食べて飲んで



本当に楽しかった!!!



この日のクライマックスは
Nちゃんの白飯タイム
どんな時でも最後に大盛り白飯!!

美味しそうに食べるその顔を見ているだけで楽しくて幸せ!



本当は白飯はメニューにないのに
賄い用のご飯を持ってきてくれた
店員さんにも感謝
このお店絶対また来よう!と誓いました








ちなみにこちらも
グランメゾン東京チームがぴったんこカンカンで行ったお店です