「全館空調」が本格化!らしい! | 兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

11/24(土)と25(日)に多可郡多可町でオープンハウスを開催します。

こちらの家は以前からしつこくブログでも報告している通り、全館空調の家。

 

 

業界誌も「全館空調」推しで、記事によると今年は「全館空調元年」との声も。

それほど今アツイ!

 

色んなやり方がありますが、

 

 

藤和ホームでは1台のダクト形エアコンと熱交換換気システムを利用して空調しています。

詳しいことはオープンハウスに来て頂ければ分かりますので是非!

 

 

以下、告知になります!

 

多可町の平屋の家にてOPEN HOUSEを開催することが決まりました。

ブログでも何度か書いていますが、今回は全館空調の家です。全館空調の家は何度か建てさせて頂いておりますが、ようやく冬に開催です!是非是非、一度体感頂ければ分かって頂けると思います!

 

 

◼︎日時:11月24日(土)25(日)10:00-16:00
◼︎場所:多可郡多可町加美区(http://towahome.com/life/?p=1529
◼︎事前予約:不要

◆こんな方はお越しください!
・全館空調を体感したい方
・温度差のない家に住みたい方
・平屋の家に住みたい方
・4人家族の方
・キッチンの収納がたっぷり欲しい方
・シンプルな内装がお好きな方
・アイランドキッチンが欲しい方
・高気密高断熱の暮らし方を知りたい方
・消費増税までに家を建てたい方

◆こんな心配をされている方はご安心下さい!
・しつこい営業されるのは‥とお思いの方

▶︎藤和ホームではしつこい営業、売込みは一切いたしません!!

藤村 知仙/藤和ホームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント