足場が外れました(7/7,8 OPEN HOUSE開催の家) | 兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

最近アメブロにもインスタを反映しているので記事がインスタばっかりになっていましたが、現場も順調に進んでいます。

こちらはパークヴィレッジ野村で建築中の家です。

先日に外部足場が外れました。

以前のブログで触れましたが外壁にはガルバリウム鋼板製金属サイディングを貼っています。スッキリとしたデザインがカッコイイですね。

大工さんの仕事も終わりに近づいてきました。

 

タイトルにもありますが、こちらの家ではお施主様のご厚意によりOPEN HOUSEを開催させて頂くことになっています。

日時は7月7日(土)と8日(日)の2日間。午前10時から午後4時までの開催となっております。地元のお店とのコラボも考えています。詳細決まりましたらホームページ、SNS等で告知します。最新情報はLINE@が便利ですので「友だち追加」頂ければ喜びます^^

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.