外付けブラインド | 兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

段々と暑くなる日が続いていますね。

弊社でも今年初めて冷房を入れました。

いよいよ夏に、という感じですが対策って何かされていますか??

建築で出来る夏の暑さ対策の一つとしてタイトル通り《外付けブラインド》があります。

 

 

こちらは先日、神戸市の現場で取り付けてきたものです。

外に取り付けることで太陽の熱を外で遮ります。

窓からの日射を80%カットする効果があるので冷房が効きやすくなります。

デザイン性にも優れ、カラーも豊富なのが嬉しいですね。

あとはブラインドなので角度を調整でき、日射をコントロールできるのも魅力の一つです。ただ、少し高額であり海外製の為に納期がかかることも併せてお知らせしておきます。

同じ日射対策でコスパが良いのは外付けタイプのロールスクリーンですね。

弊社はMADOショップパートナーですのでYKKAPのアウターシェードを推しときます^^(詳しい説明は以前のブログを参照ください)

 

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.