ZEHの実績報告を行いました。 | 兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

2017年度のZEHの実績報告を行いました。

 

2017年度の目標は新築住宅の20%をZEHとすることを目標としておりました。これにはNearly ZEHも含まれます。

結果としては2017年度の新築住宅の26%をZEHとすることが出来、目標を達成することが出来ました。

 

今年度も更にZEH普及に頑張っていければと思います。

 

先日、ZEH公募説明会が大阪であったので行ってきました。

今年も70万円にはなりましたが補助金が出るようです。

昨年、2件の交付決定を頂きました。該当の案件があれば今年もチャレンジしたいと思います。

 

最後に、オープンハウスの宣伝を。

インスタもやってるのでフォローお願いします!

 

・ OPEN HOUSE|パークヴィレッジ野村の家 ・ ・ 少し先になりますが、お客様のご厚意により、GW明け最初の週末に弊社分譲地パークヴィレッジ野村にてOPEN HOUSEを開催することが決定しました。 ・ 同時に分譲地相談会も開催いたします。 西脇市周辺で土地をお探しの方は是非お越しください。(それ以外の土地もOK) ・ ・ #藤和ホーム #住宅 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #新築注文住宅 #一戸建て #高気密高断熱 #計画換気 #劣化対策 #冬暖かく夏涼しい家 #OPENHOUSE #オープンハウス #完成見学会 #分譲地 #土地探し #住宅ローン #兵庫県 #西脇市 #加東市 #多可町 #丹波市 #三木市 #加西市 #一級建築士事務所 #工務店

株式会社藤和ホーム一級建築士事務所さん(@towahome_co_ltd)がシェアした投稿 -

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント