兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

以前のブログでもありましたが、玄関引戸(もちろんドアも)の交換は1日で出来ます。

1日なので御施主様の負担があまり掛からないことから人気のリフォームの一つです。

 

今回、玄関引戸の開閉不良ということで交換工事を仰せつかりました。

 

 

こちらの写真が以前の引戸です。

 

 

撤去工事開始。

 

 

完成!

15時には工事完了しました。新しくなり勿論開閉もスムーズになりました。

 

ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>