兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

台風18号の被害もこの辺りはそれほどでなく一安心でしたね。

台風一過となった昨日、そして今日は残暑厳しくなっております。体調には充分にお気をつけください。

 

神戸市北区の現場では、屋根に太陽光発電のモジュールを全て設置しました。

全部で26枚。計6.42kWです。

今回はPanasonicのHITシリーズを採用頂きました。

今回、全館空調をご採用いただいておりますが、シミュレーションによると太陽光で発電した分と光熱費が相殺するようになっております。

快適な暮らしで光熱費がゼロなら最高ですよね。

シミュレーション通りに、シミュレーション以上の結果が出ることを期待しております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>