兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

昨日のブログで台風養生の話を書きましたが、そのお陰?もあってかで野村南の家Ⅴの外観が顔を出してくれました。

 

 

ツートンの吹付け塗装仕上げです。

外壁仕上げも色々とありますが、吹付け塗装仕上げはシンプルなので飽きがきにくくて良い感じです。

本日、現場にてお施主様と打合せを行ったのですが、気に入ってらっしゃいました。

今月末か来月の初めには足場も取り払われる予定です。

 

内部はどうなっているかというと、今週から大工さんが1階へ降りてきました。

まずは床貼りからしています。

 

 

 

今回、ウォールナットの床をご採用いただきました。

ウォールナットは家具にもよく使用されている高級な材料です。

 

 

広幅なのでより高級感があります。

まだ貼り始めたばっかりですが、最終のクリーニングが既に楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>