兵庫県西脇市の藤和ホーム/藤村知仙のブログ

兵庫県西脇市の工務店のブログ


テーマ:

台風接近中!!

 

 

なので、午後からは各現場の台風養生に追われました。

建築現場では台風が来ると飛散しそうなものが無いか、足場のシートは手繰ってあるか等々を確認しなければなりません。これが所謂、台風養生です。

世間で言う三連休に直撃ということなので、なんとか逸れてくれることを祈るしかないですね。

 

先日に多可町の家で太陽光発電のモジュールを設置しました。

今回、初採用トリナ・ソーラーです。4.32kW載ってます。

 

 

今日は神戸の現場でも太陽光モジュールを設置しています。こちらはPanasonicですが。

一時、弊社では少なくなってた太陽光ですが、ZEHの影響もあり、また少しずつ増えつつあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤村 知仙/藤和ホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>